01/22のツイートまとめ

rig_lam

RT @12koku_shincho: 『「十二国記」画集<第一集>久遠の庭』が重版になりました。美しく力強く描かれる登場人物たちの姿は、力を与えてくれます。<第二集>は、小説の新作が出版されてからになります。新しいお知らせが早くご案内できることを楽しみにお待ちくださいね。
01-22 18:58

フジテレビ見てると信長信長uzeeeeee(´Д` )
01-22 18:56

そうでしょうね : 文春を「センテンススプリング」と訳すのは正しいのか? 気になったのでアメリカ人男性に聞いたら全然違ったぞ! https://t.co/X222TmmDm0 @RocketNews24さんから
01-22 07:05


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle