01/20のツイートまとめ

rig_lam

だから今日行った本屋さんの店員が必死に電話で注文してたのか。 RT @mainichi: 「つまをめとらば」で第154回「#直木賞」に決まった青山文平さんの人となりを紹介しました。https://t.co/p6Xr6ixoAT
01-20 13:13

RT @fukkachan: 見た〜?見た〜?かわいいって言ってもらったよ!えへへ♪番組内で紹介されたレシピはHPで見れるんだってぇ〜!よかったら、お家で作ってみてねぇ♪Y(o0ω0o)Yhttps://t.co/khua186RJp https://t.co/nPR1q9
01-20 13:10

二羽いる=一羽は俺のじゃね?って勝手に解釈したのか。
01-20 11:49

長尾為景が北条氏綱に贈った二羽の鷹のうち歳とった方を取り上げた武田信虎が、後になってやっぱ若い方がいいって氏綱に交換させる話しは結構好き。
01-20 11:47

南は富士山が見えているのに北は赤城山も見えない。やなかんじ。
01-20 11:42

晴れてるのに雪が降ってる。
01-20 08:44


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle