12/24のツイートまとめ

rig_lam

「上野中務大輔」がこんなに難題だとは思わなかった。どれが清信でどれが秀政だかさっぱりわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-24 16:51

大阪に行ってもホテル阪神と甲子園球場or大阪ドームの往復しかしたことないけれど。大阪城ってどこにあるのですかね。
12-24 15:29

結局今年は御前崎しか行かなかった(´・ω・`)
12-24 15:24

年賀状書きながら、来年は絶対遠出する、と思って入るのだが、どうなることやら。
12-24 15:23

大昔のワープロに入ってたけど使ったことがない : 直子の代筆Win版無料化! https://t.co/w7eWYnAlNt
12-24 14:05

クリスマスだからかな : 「「ザ・リッツ・カールトン東京」に爆破予告」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/Eeyac7XYuP
12-24 13:14

えー : 「Yahoo!ブックマーク」サービス終了のお知らせ https://t.co/AKI5nZdeLl
12-24 09:29

振り込め詐欺っていい人が引っかかるんですかね。私だったら身に覚えのないことで「●●さんのせいで心中しなくちゃですよ~」なんて泣きついてきたら「ザマミロバーカ」って言っちゃいそうだけど。
12-24 09:17

まあスパムなんだろうけれど
12-24 07:11

ポルトガル語はわからないし。
12-24 07:10

なんかしらないけれど5年前のツイートをRTされてビビる
12-24 07:09


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle