12/18のツイートまとめ

rig_lam

アニキモデルは前に赤いのが出た時は買ったけれど、これは高すぎるなぁ(^^ゞ :  https://t.co/3KkbH6D8Bb
12-18 11:21

今まで使ってたのと比べるとすごい華奢。 https://t.co/SMOucbwVZM
12-18 11:02

新しいラクワネック届いた。羽生結弦モデルではない。プラセボ効果かどうかわからないけれど、ラクワネックをしてると肩こりがないんだよな。ピップマグネループは合わないらしく気分が悪くなるけど。 https://t.co/4GJd3wDqTI
12-18 11:00

おおう : Windows10で既定のIMEを変えられない? Google日本語入力やATOKに設定する方法 https://t.co/KSPxSIwSr8
12-18 07:57

@horiopon しかし取引もないのに年末年始の休業のお知らせとか送られても困ります(笑)
12-18 07:51

Windows10にしてから、再起動すると日本語入力が勝手にMicrosoftIMEに変わっちゃうようになった。そのたびに「google日本語入力を規定のIMEとして設定する」にするのだけれど、再起動するとまたMicrosofIMEtになってる(´Д` )
12-18 07:34

RT @Oyaji_02: 【巨人】尚広、中国・上海で日本人学校を訪問「子供たちの姿勢に感動」 : スポーツ報知 https://t.co/CccqxCIWrV
12-18 07:16

RT @fukkachan: さのまるとイルミおデート♪Y(o0ω0o)Y https://t.co/3TR6Uw35RC
12-18 06:11


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle