12/08のツイートまとめ

rig_lam

神保町では収穫がなかったけど、帰ってきたらこれが届いてた(^o^)/ https://t.co/DJCNaw85xG
12-08 19:16

本当は東陽堂ですごく欲しい本があったのだけど、ボロボロなのに8千円で諦めた。
12-08 18:46

神保町まで行ったのに、結局高坂で週刊ダイヤモンド買っただ。
12-08 18:40

[MM読了] 華氏451度 ハヤカワ文庫SF https://t.co/jgdmKWG6iz
12-08 18:34

川越さむい
12-08 16:42

ブクロで遊ぶ気にならないほど足が痛いから川越まで帰る。
12-08 15:40

神保町で靴を買うはめになるとは
12-08 13:36

御徒町から岩本町まであるいたら靴が壊れた。
12-08 13:20

@hetankasi そうなんですね。三田線と半蔵門線はよく使っていたのですが、新宿線の存在はスッカリ忘れていました(^_^;)
12-08 12:34

あ、神保町って都営新宿線が通ってるのか。
12-08 11:19

神保町から新宿ってどう行くんだ。
12-08 11:16

[MM読了] 5年目の魔女 (新潮文庫) https://t.co/K8pmj5qHuk
12-08 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle