11/28のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 夜想曲集:音楽と夕暮れをめぐる五つの物語 https://t.co/wfHiI1ISUa
11-28 15:00

再起動したけれど、日本語入力が異常に重いや。前のPCからの買い換えを決心した時にもこんな症状だったなー(´・Д・)」
11-28 13:28

メールを書いていたらPCが固まった(´Д` )
11-28 13:19

Windows10にしても懸念していたほど重くはならなかったけど、マウスの動きに違和感あるような気がする。慣れればどうってことないかもしれないけ。
11-28 10:02

Windows10のバージョンアップ完了した。メッセージ見たいのが出ててなかなか起動しないんだけど大丈夫か。
11-28 09:49

今月届いてたやつに書いてあった。電子書籍になったら多分読まないな。 https://t.co/U36tH0TmVj
11-28 08:42

年間購読してるんだがどうなるんだ。
11-28 08:38

RT @sasakitoshinao: なんと…講談社のクーリエジャポンが休刊だそうです。以降は有料の会員サービスに移行とか。/「クーリエ・ジャポン」、来年2月売りで休刊 https://t.co/P0l1r4sske
11-28 08:38

そろそろWindow10にアップグレードしようかどうしようかまよいちう。
11-28 06:21


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle