11/11のツイートまとめ

rig_lam

天狼院さんから秘本届いた。しばらく本屋に行くの自粛したほうがいいほど積ん読が溜まってきた(´Д` )
11-11 19:29

13歳じゃしょうがない
11-11 16:45

RT @maybowjin9: これ何か高度なギャグなのかなと思ってたら最後の最後まで大真面目な記事でものすこく困惑している……。みてる : 【衝撃事実】牛の舌を焼いて食べると美味しい事が判明! 騙されたと思って食べてみて! https://t.co/78S1JA7uds
11-11 16:45

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) : マートン、阪神退団 公式ホームページで報告 球団から契約せずと連絡(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uOCVZ4Kt69 #Yahooニュース
11-11 16:40

K&Rは以前人にあげちゃったので買いなおし。前より表紙の色が薄い気がするのは気のせいかな。
11-11 15:22

神保町は三省堂だけ行った。これなら池袋でもよかったかな。神保町公式ブックガイドはレジ脇のワゴンにあったものを衝動買い。 https://t.co/AQxdc3wggW
11-11 15:20

御徒町のあおなで牛カツ食べた。女性の一人客も結構いる。11時30くらいになると行列が出来始めるから落ち着かないけど。
11-11 12:03

家を出た時は雨が降りそうだったのに、池袋に着いたら晴れてる。
11-11 10:28

ふさわしいかどうかはともかく知名度は圧倒的に朝倉さんの方が高いだろう RT @2chradio: 県民の1位は朝倉義景 大河の主人公候補、県議連がアンケート https://t.co/vmMxhK6lsF
11-11 06:29


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle