10/29のツイートまとめ

rig_lam

電話といえば、小学生のころ「織田信長と豊臣秀吉と徳川家康の声の復元が聞ける」っていうのを聞いてそれぞれ掛けてみたら、織田信長は「人生50年~」って歌ってて、豊臣秀吉はよくわからない高い声で喋ってて、徳川家康が苦労話を語ってたんだけど、なんだったんだろう。
10-29 14:53

そういえばあった。 : フジパン裏面の電話番号、なぜか民話が聞けます その意外な理由……2代目社長の「ある思い」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y7gV9xsVWt
10-29 14:52

正直、今年の雑誌の手帳特集はいまいちかなー。2年前のアソシエの「手帳大全」が最高です。
10-29 14:35

たとえ車道であっても人が歩いていたら停止すると思いますが : 「車道と歩道間違えた」=宮崎車暴走事故で運転者―危険運転容疑で自宅捜索・県警(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/l3nLxbcLEP
10-29 14:32

だんだんどれを買ってどれを買ってないかわからなくなってきた : 成果が10倍上がる!手帳の極意 (Gakken Mook 仕事の教科書 VOL. 11) 仕事の教科書編集部 https://t.co/Jc1nYYy7Bu
10-29 14:09

著者の怒りはごもっともだし、買う方も中身が同じだとがっかりするからこういうことはやめたほうがいい。 RT @HuffPostJapan: 『日本酒入門』回収へ 著者・葉石かおりさん「自著を無断で再編集」と憤る https://t.co/jHi1cwcKzB
10-29 11:53

焼きそばを大量に送れば… RT @2chradio: (16res/h) 【税金】群馬県太田市、ふるさと納税返礼「めぼしい特産品がない」 市外の特産品を追加 https://t.co/FDkKjmVPCr
10-29 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle