09/30のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 風の歌を聴け (講談社文庫) http://t.co/Xp0cl4xgwH
09-30 21:36

ゴルチエが西友で?
09-30 19:11

TVでインド人のタレントさんが「日本に来た両親が牛とは知らずに牛丼食べちゃった」って笑いながら話してたけど、大丈夫なんかね : 「牛食べた」と疑われた男性、約100人から暴行受け死亡 インド(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/5QYVuNSqfa
09-30 16:58

どっちも命がけだな : サッカー審判、試合中に銃持ち出す=乱闘で暴行され激高―ブラジル(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/YxJfY5q0uV
09-30 09:26

iOSバージョンアップしたら、会計アプリが英語化した上にこっちで登録した科目が全部クリアされてて泣きたい。
09-30 08:57

やっとiOS9.0.1にアップした。
09-30 07:40


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle