09/29のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] キッチン (角川文庫) http://t.co/IkqdiEU1Iw
09-29 15:54

仮に改札を塞ぐとか万人にとって邪魔だったとしても、注意すべきは親であって、いきなり子どもに、しかも暴力を振るうって法はないだろう Reading:「ベビーカーが邪魔」 1歳児殴った疑いで男逮捕 NHKニュース http://t.co/kpNHzfuueP
09-29 07:46

セッキーもいなくなるのか。もうつまんないなー(´・_・`)
09-29 07:11

アニキの監督姿は見たいけど、いきなりで大丈夫かと言う不安が大。
09-29 06:59


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle