09/12のツイートまとめ

rig_lam

不二家のサバラン買ってきたけど、なんか違う。
09-12 19:56

国勢調査だん
09-12 17:38

え、ワカバウォークと若葉駅前のヤオコーって坂戸市じゃなかったの。
09-12 15:31

[MM読了] 族長の秋 ラテンアメリカの文学 (集英社文庫 カ) http://t.co/xlULCUjFy0
09-12 09:22

アップデートしたら固まりまくりで全然ダメ(°_°)
09-12 07:21

RT @funassyi: みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノいっしょにプルプルがアップデートされ快適にプレイできるなっしー♪たのしいなっしー♪ http://t.co/Jhau4rgzfS
09-12 06:07

と思ったら、うちは震度2だった
09-12 06:03

ゆれくるがならない
09-12 06:02


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle