09/10のツイートまとめ

rig_lam

この時水没した所って今でも危ないんだろうな :  http://t.co/cXLxgIFFKC
09-10 14:30

うちのほうはぜんぜん雨がふってないんだけど、周りは凄いっぽいな。
09-10 14:07

磯山さやかちゃんがあんなに「いばらきぃぃぃ」ってCMで言ってたのにっ
09-10 09:55

RT @am_bad_ass: 気象庁会見の「いばらぎけん」を聞いてアナウンサー魂に火が付いたのか、「いばらきけん」の「き」にやけに力が入っているように感じるnhk。
09-10 09:54

妊婦かどうか関係なく男がわるいじゃん : 電車で席を奪われた妊婦が怒りの声「みんな見ないふりをしていた」(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/RVfqIaTRbj
09-10 06:33

前回は4sの動きがだいぶ怪しくなってきてたからすぐ買い換えたけど、今のところ5sに不満はないからなー RT @HuffPostJapan: 【iPhone6S】「買いたい」と答えた人は30.4% ネット調査 http://t.co/9EX9nrzqQt
09-10 06:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle