06/18のツイートまとめ

rig_lam

ああああ上原パズルと同じ作者か
06-18 22:31

ムズイ(°_°) : iPhoneアプリ【猫パンチング】記録更新! 150点!http://t.co/IHTwaFmoW4 #NyanPunching
06-18 21:04

なので諦めてふて寝する
06-18 16:05

「くだらないコンテンツを削除してスリムにしよう!」と思ったけど、土台がくだらないコンテンツなのでどうにもならん(°_°)
06-18 16:04

ラブリンの顔を見る度に、穂先メンマやわらぎを買わなくちゃと思うのだけれど、スーパーに行くと忘れちゃう。
06-18 09:56

そうは言われても、刃物を持った人間が後ろに迫ってたら外に逃げたくなるよなー : 走行中の列車で危機、どう逃げる ドアコック使うべき?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/sZOVkzMgbM
06-18 08:53

えー : ごみ袋が底ついた! 銚子市SOSに地元2社援助 千葉(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/dTMzcXSHyb
06-18 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle