06/17のツイートまとめ

rig_lam

おかしいな。東京都知事と千葉県知事と神奈川県知事の顔はすぐに思い浮かぶんだが。
06-17 21:57

知らないっつーか、覚えられない。
06-17 21:55

そういえば、知事の顔しらないんだが、そんなに支持率高いの : 多選自粛のはずが…埼玉県知事が立候補表明(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/IMLmOAHE6F
06-17 21:55

文の一部をコピペして検索すればいっぱい引っかかるし
06-17 19:29

このブログのどこを読んだらこんなコメントが書けるんだ。http://t.co/ekxtuQKRZH http://t.co/ekxtuQKRZH
06-17 19:28

どうゆう基準で不適切な画像にされちゃうんだろ
06-17 13:47

RT @fukkachan: 今日あげたお写真見れないって人が結構いるんだけど、なんでだろぉ〜??これならどうかなぁ?不適切な表現〜とかでるみたいだけど、ふっかちゃんのあはーん♡なお写真とかじゃないからねぇ!Y(o≧ω≦o)Y http://t.co/P2XFnUn2IR
06-17 13:47

@t_vzzz そうなんだー。ちゃんと勉強してプロになったんだから頑張って欲しいかも。
06-17 12:59

トップバリュのチーズコロッケが買いたくて熊谷のイオンに行ったけど、こんな雨の日に行くもんじゃない。
06-17 11:51

おめでたう : 落合福嗣、声優デビュー「夢かなった」!博満パパ&信子ママ泣かせた念願定職!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/LywYFSpwIA
06-17 11:47

坂本龍馬がなんちゃらって広告がやたら出てきてウザい
06-17 09:03


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle