06/15のツイートまとめ

rig_lam

ミスター・ソウルマン思い出した https://t.co/ILMfBnEbcI
06-15 23:05

[MM読了] 灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (文春文庫) http://t.co/tiFfCQxrQ5
06-15 22:02

RT @getnewsfeed: 偶然? “提供”の文字が…… 「テレ東は確信犯」という画像つきツイートが話題に http://t.co/0nnDf07xvV #getnews #ガジェット通信 http://t.co/Dc2l2OnnB7
06-15 21:15

[MM週間記録6/8-6/14] 登録5件/購入3件/読了4冊 http://t.co/hUntsAt6yh
06-15 13:00

あつい。あつすぎる。
06-15 12:01

「正義のためなら暴力もいとわない」って考え方はやばくない? : 民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/IObbvrB5yo
06-15 09:54

なにこれ欲しい: ヒャッハー!ふなっしーがしゃべって震えるマウス。仕事ははかどるのか?? http://t.co/6qUSVQqChK
06-15 09:37

@atabo_coltd あまり実用的じゃないですからね(^^ゞ
06-15 09:24

こりゃ無理か http://t.co/djCxrHurqa
06-15 07:29

デーヴァナーガリーでも試してみたいけれど、適度なテキストが手元にない(´・ω・`)
06-15 07:27

@atabo_coltd 大学の専門でした。すごい久しぶりに書いてみました。
06-15 07:26

飾り原稿用紙久しぶりに試し書き。ラミーのブルーもいい感じでかける。中国語はイケるとは思っていたけど、意外とチベット文字も原稿用紙でイケる(^_^;) http://t.co/Yt5zj8JJRB
06-15 07:08


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle