01/08のツイートまとめ

rig_lam

Yahooに接続できないのはなぜ。
01-08 22:55

RT @fukkachan: じゃん♪ふっかちゃんぬいぐるみマトリョシカでおそよ〜♪今日も冷え込みが一段と厳しいきがするよ〜!手がひんやりしちゃうけど、負けずにばんがろうねぇ♪今日もよろしくおねぎしまぁ〜す!Y(o≧ω≦o)Y http://t.co/vPAWYf4wf4
01-08 19:03

表現の自由で受けた仇は表現の自由で返せばいいのに。
01-08 17:05

[MM読了] 真贋 (講談社文庫) http://t.co/TvAZ7rrqAA
01-08 15:06

あ、言われたのかと思ったらちがった : 金正恩「腹が出た指揮官は戦争できない」…軍団長級、50代に入れ替え(1)(中央日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/KD1tHHJhcQ
01-08 14:17

!! : これは笑ってしまう!「足りないにゃ」と文句を言いながらご飯を食べるネコ http://t.co/Te6VYTPmGK
01-08 08:47

なんつうか、カラスがタヌキの礫死体への群がり方がえげつなくなってきてるのは食べ物が少なかったからなのかな。人や車が来ても全然避けないし、「あいつら図々しくなったなー」と思ってたけど、ちょっとでも離れると取られちゃうって必死だったのかも?
01-08 06:17

最近異常にカラスが増えてたから分かる気がする : カラス111羽の死骸見つかる 埼玉、餓死の可能性も(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/s88EOSYC8Y
01-08 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle