01/03のツイートまとめ

rig_lam

香水を纏ったりルージュを引いたりハイヒールを履くことの方が読書より敷居が高い(°_°)
01-03 15:31

怒りのポイントがいまいちわからない。
01-03 15:30

RT @getnewsfeed: 「東野圭吾や村上春樹しか知らないのは勿体無い」に反感!? 紀伊國屋書店渋谷店の女子向けフェアが炎上 http://t.co/yJSS2AgbCA #getnews #ガジェット通信 http://t.co/jub0mVbsFH
01-03 15:29

母校はともかく大東大がシード権獲得で嬉しい : 速報【箱根駅伝】山梨学院大、9位!大逆転でシード権獲得(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/NY6jxnV1Wo
01-03 14:14

おせちに飽きたのでカレーを買ってきた。
01-03 11:46

@horiopon 自分一人だったら古い土塁とか堀とか探していくんですけど、歴史嫌いばかりを連れてくので思いつかないです(´・Д・)」
01-03 11:43

@horiopon 行ったこと無いからわからないですけどロープーウェイで引きました(笑)徳川家康には興味ないですし。
01-03 09:38

江戸開府以前から昭和後期までの貴重な古地図をブラウザで見まくることが可能な「ゼンリンバーチャルミュージアム」 http://t.co/upTSDPxteW
01-03 09:36

危なかったね : てか今日自殺しに行ったら危なかった http://t.co/LE4BbCAcVy
01-03 09:35

@horiopon 山だから行きたくないんですよね―(´・ω・`)
01-03 09:23

静岡に旅行するのにどこ行くか考えといてって言われても、大阪に何度行っても大阪城も通天閣も道頓堀も行ったことないし、パリに一ヶ月いてもエッフェル塔もバスティーユもベルサイユも行かない私に考えろって無理だよ(´・Д・)」駿府城にでも行けばいいですかね。
01-03 06:42


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle