12/22のツイートまとめ

rig_lam

[MM読了] 風紋〈上〉 (双葉文庫) http://t.co/QFKrpkoJhi 新装版よりこっちの装丁の方が好きだったりする。
12-22 23:18

丸やっとこがミシミシいいはじめたけど、また折れる前触れかしら。一年で寿命なのが普通なのかわからないけれど、今度は違うメーカーにしてみようかな。
12-22 14:08

信じられないけど、「近道だから」とか「走りやすいから」って理由で自転車や徒歩で入る人もいるんだよね。この人もそうかはわからないけど。 : 首都高に自転車 トラックと衝突し男性死亡(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/Z3YMclCQXs
12-22 14:02

@horiopon そうなんですか?
12-22 13:21

そりゃよかった RT @2chradio: (673res/h) 【JR東日本】東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ http://t.co/bpGm02fXiP
12-22 13:19

しかしどうしてKindleで読んだ本は頭に残らないんだろう。困った。
12-22 13:16

1日1冊強のペースで本を読んでますが、1日3冊のペースで積読がたまっていくので減るどころか増える一方です。速読とかできないし(´・Д・)」
12-22 13:13

[MM週間記録12/15-12/21] 登録9件/購入0件/読了9冊 http://t.co/mo0sGX1j8I
12-22 13:00

あらあら : 東京駅の記念Suicaが買えなくて号泣する女性、やらせだった | netgeek http://t.co/tycdMvzM89
12-22 08:46


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle