12/16のツイートまとめ

rig_lam

マックのポテトはSサイズがいちばん美味しく食べきれると思う。
12-16 22:42

[MM読了] いじめの構造―なぜ人が怪物になるのか (講談社現代新書) http://t.co/HCDizi9kbW 幸い本書の事例に出てくるような環境に出くわしたことがないので、まるで別世界のことのようにすら感じるけど、実際にはこういった群生秩序に操られた「世間」は…
12-16 15:19

某市場から「お忙しいところ、今後も何度もご連絡させて頂くのもご迷惑かと思いますので、1度ご出店予定など、下記の事項にご回答頂き メールで構いませんのでご返信頂けますでしょうか?」てDMが来ていらつきmax
12-16 14:45

今気がついたけど、あのリング名前が彫ってあるんだった(°_°) RT @rig_lam: 指輪をどっかに落としてきたみたい。少し痩せてから緩々になってたピンキーリング。シルバーだから別にいいけど。
12-16 13:12

RT @e_matuyama_city: 12月16日午前11時頃、東松山市内で今季初の雪が降りました。子どもは初めての雪に大喜びですが、積雪への備えはお済みですか。外出の際は車の運転などに気をつけてください。#東松山 http://t.co/AXuHe0eMOJ
12-16 12:41

指輪をどっかに落としてきたみたい。少し痩せてから緩々になってたピンキーリング。シルバーだから別にいいけど。
12-16 11:41

雪が降ってる(°_°)
12-16 10:54

スペインの式典で支倉常長のご子孫の陣笠に右卍の紋が入ってるのを見てちょっと大丈夫かと思ったのを思い出したり。
12-16 09:43

これってよく襖とかで見る気がする。 RT @RocketNews24: ナチスのシンボル「かぎ十字」がクリスマス用包装紙のデザインに使われた!? ユダヤ人女性がクレームをつけて回収騒動の事態に! http://t.co/AEizKS8Q4S
12-16 09:39

このステッカーはよく見かけるけどそんなに高いものだったんだ(°_°) RT @RocketNews24: 最強ラグジュアリーカーアクセサリブランド『D.A.D』のステッカーを軽自動車に貼ったらマジで煽られなくなって笑った http://t.co/ul33A4czUn
12-16 06:26


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle