12/03のツイートまとめ

rig_lam

千葉か神奈川が無難かなー。
12-03 22:14

お正月に温泉に行くとしたら、群馬と栃木は避けたほうがいいかな。雪積もってそうだし(´・Д・)」
12-03 22:14

ずっと雷がゴロゴロしてる。
12-03 22:10

[MM読了] ITビジネスの原理 http://t.co/k1HD3WXq6y 再読。長年ITビジネスの第一線で活躍してきた著者だけあって、インターネット・ITの歩んできた道、意義、未来についてわかりやすく書かれている。学生時代のボランティアの話や、バスを売る話に見え…
12-03 16:41

銀杏の樹の根元は空気も黄色く感じてとても神秘的だったけど、写真じゃよくわからない(´・ω・`) http://t.co/l998QOa54I
12-03 16:21

[MM読了] 不発弾 (講談社文庫) http://t.co/6lEx13lBZt
12-03 15:16

とんかつマックバーガーは、とんかつに脂身がないと悲しいおいらには合わない。
12-03 12:41

正法寺きた。大銀杏キレイだけど、登ったり降りたりで耳がキーンってなった。学生時代は毎日通り過ぎてたところだのになー。 http://t.co/cCRmHSw4QH
12-03 10:56


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle