11/29のツイートまとめ

rig_lam

Amazonで、中古本を異常に高い値段で売っている店ってなんなんだろう。絶版ならまだわかるけど、まだ書店で買える新書や文庫が5000円以上とか。
11-29 22:46

[MM読了] OZ plus (オズプラス) 2015年 01月号 [雑誌] http://t.co/naNcOT0X79
11-29 16:39

オズプラス読み始めたけど、手帳のメーカーとか書いてない所が多い(´・_・`)
11-29 16:02

OZ plusってはじめて知ったけれど、どんな層をターゲットにしている雑誌なんだろ。2〜30代女性?
11-29 15:32

[MM読了] 「夢」で見る日本人 (文春新書) http://t.co/5HTJSGn05k 一つ一つの夢の話はなかなかおもしろかったけど、結論やまとまりのない本という印象を拭えなかった。
11-29 15:29

今日は、「明日もお待ちしてます!」のおじさんいなかったな(´・Д・)」
11-29 14:07

久しぶりにニューマハラジャでナンを食べた。
11-29 13:44

オズプラス買ってきた。思った以上に手帳特集のボリュームがありそう。 http://t.co/t5BAWvv7F3
11-29 12:54

寒いし雨降りそうだし
11-29 10:35

うちの隣の古墳は3分の1くらい崩されて現代のお墓が立ってる。 : ある意味大切に扱われている古墳を見に行く :@nifty http://t.co/1aQTsFciVV
11-29 08:52

うーん : 日本郵便、格安スマホ参入 - Y!ニュース (2014年11月29日(土)掲載) http://t.co/jXMvkKrgXJ #日本郵政グループ
11-29 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle