11/09のツイートまとめ

rig_lam

気泡とか入っちゃってるんだけどね。次回はがんばろー
11-09 16:25

新品みたいになった\(^o^)/ http://t.co/2Bg9N9orOj
11-09 16:16

これなら色の違いがわかる。 http://t.co/ef9eQNVXW9
11-09 15:51

真っ黒になった。この機会にバラして洗ってしまおうかと思ったけど、めんどくさくなったからこのまま貼っちゃおう。 http://t.co/SgAKVwV2wV
11-09 15:48

純正のステッカーて、薄暗いところではオレンジと黄色の区別がつかないのが困る。
11-09 15:15

キューブのステッカーぎ届いたので、とりあえずロゴの所以外を剥がし中。百均のライターオイルで綺麗にしようとしたら、匂いはきついし綺麗に剥がれないしで諦めて、ジッポーオイルでやったら綺麗になった。やっぱりジッポーオイルはすごい。 http://t.co/ghJm3FfDVv
11-09 15:13

誰であろうと許可なく使っちゃダメじゃないのかな。 : 除毛剤メーカー、広告にアルカイダ幹部の顔写真を“誤って”使用!(トルコ) http://t.co/vmuE8tdkRu
11-09 09:50

そいつはすごい!: 人類初の快挙!17歳の宇宙飛行士が太陽に着陸、そして帰還に成功!(?) http://t.co/Nk4gzfwsbL
11-09 09:46

寝て起きてもやっぱり肩が痛い(´・_・`)
11-09 06:22

肩が痛い(´・_・`)
11-09 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle