10/30のツイートまとめ

rig_lam

@chooend あー。確かにそうですね(´・ω・`)
10-30 22:38

[MM読了] 中村天風 銀の言葉 (ワニの選書) http://t.co/fkCyFM3LKh
10-30 21:36

審判「あーっ!!」っていう人だ。
10-30 18:42

@chooend せっかくの国宝の前なんだからもっと大らかな気持ちでみんなが見れればいいんですけど、混雑してるとギスギスした雰囲気になっちゃいますね。残念。
10-30 18:39

日本国宝展に行ってきました。ありがたい仏様の前で、割り込んだの押し退けられただの喧嘩するおじさまがたのシュールな光景が見られました。
10-30 17:24

RT @cnet_japan: Amazon、Kindleストアで国立国会図書館の所蔵する古書を100円で販売 http://t.co/LUji3tRpdz
10-30 17:21

@atabo_coltd 無事スライド手帳受け取りました!ありがとうございました(^^)
10-30 16:32

結局ミュージアムショップでマステだけ買えた。
10-30 13:41

他の人と買い物に行くと、文具や本屋には行けないんだよなー。
10-30 13:37

つか東松山から立ちっぱなしって昔はなんとも思わなかったけど、今は辛い(´・_・`)
10-30 09:29

朝霞台にも止まらない…
10-30 09:28

え、快速急行ってふじみ野止まんないの。
10-30 09:28

国宝展グッズ。どうして土偶モチーフが多いんだ。。。 http://t.co/3ru4UTPAK3
10-30 07:28


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle