10/26のツイートまとめ

rig_lam

亮太vs.良太
10-26 20:43

解説者席映してくれないかなー
10-26 20:21

マートンさん頑張って
10-26 20:19

うやぁ、今日の解説はアニキと伊藤くんだ∑(゚Д゚)
10-26 18:58

@horiopon これの特集みたいです。行けたらいってきまうす http://t.co/VKkMd58yk2
10-26 16:03

よくわからないけどヤバイ方向に行ってないかい : 車載ビジネスに特化、パイオニア最後の賭け(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/Ti45fThP3R
10-26 14:20

最近歩いてると道を聞かれることがやたらとあるんだけど、そんなに話しかけやすい人にみえますかね。
10-26 11:51

そういえば、いま上野でやってる国宝展って大般若あるのかな。あれ常設展示だったかな。
10-26 11:47

室町将軍のMy favorite Things∑(゚Д゚) http://t.co/VDgbnzZnCE
10-26 11:45

ロック画面からマクドアプリにアクセスできるようになってるんだけど、なんだこれ http://t.co/1OmIAPqJfL
10-26 10:36

うらやましい・・・ : 渡辺謙、阪神の快勝発進に甲子園のスタンドで大興奮!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/kIrw1FWspZ
10-26 07:59

ホームボタンを1回おすと、トリプルクックになることがあってめんどくさかったのが直った(^ω^)WiFiの通信がおかしかったのも直ってるかな。
10-26 06:25

iOS8.1、とりあえず動きが変だった4sでアップデートしてみる。なんかこわくて5sでする勇気がない。
10-26 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle