09/29のツイートまとめ

rig_lam

[MM登録] Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉 (文春文庫) http://t.co/QUJt4lCYN9 再読
09-29 21:09

またバーチカルも使いたくなってきた。来年はスライド手帳とバーチカルとほぼ日手帳の3冊使いになるかも。
09-29 19:13

中身を確認しないでふなっしー手帳を予約しちゃったけど、中身を他の手帳に変えて使うかな^^;
09-29 19:09

[MM読了] 灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (文春文庫) http://t.co/RQnw7SEovd 再読
09-29 16:35

[MM登録] 究極の手帳術 (Gakken Mook 仕事の教科書 VOL. 7) http://t.co/8C8AySA8Ud
09-29 14:22

ボールペンは手帳やノートごとに違うものを使ったり、とっかえひっかえしてるけど、シャーペンは気に入ったもの1本だけ壊れるまで使ってるから、あまり使わなそう。今は早川式繰出鉛筆がお気に入りだし^^;
09-29 13:15

「究極の手帳術」買ってきた。今年は鉛筆シャープが付録。以前Associéに0.9㎜のがついてきたことがあるけど、それより太い1.3㎜… http://t.co/tHDMweNTA9
09-29 13:06

[MM週間記録9/22-9/28] 登録11件/購入5件/読了8冊 http://t.co/Tpyr0Q37mi
09-29 13:00

庭の金木犀の香りがすごい(´・_・`)
09-29 12:50

子供の頃はこれで寝れなくなったことがあるけど、最近はない。 : なぜある歌が頭の中で永遠リピートされるのか、その対処法 http://t.co/Q5yMpjgXME
09-29 09:50


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle