08/13のツイートまとめ

rig_lam

つば九郎は昔からこうだで : 少年「つば九郎!ボールちょーだい!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/BMHNRSxvC5
08-13 23:51

なぜか昼間よりあづい…
08-13 23:45

今はPCで全部手続き出来るんだ。
08-13 16:29

家族が紛失した携帯の回線停止しようとして、間違えて自分の携帯の回線停止しちゃった(´・_・`)
08-13 16:27

RT @scription: This is the heavily customised #travelersnote #travelersnotebook in the #travelersfactory in #Tokyo.… http://t.co/f4gp5kwKKo
08-13 13:54

@CYNSUII うお、そうだったの。そういう罪悪感を全然感じないで遊びに行ける人たちが羨ましいだよ(´・_・`)
08-13 13:02

ちょっくら友達の動物園を巡ってきます。対戦ZOO KEEPERの話ですが。
08-13 11:43

@CYNSUII いやあ、ファミリーで海外に出発する家族をTVでやってたからさ。・゜・(ノД`)・゜・。
08-13 11:35

@CYNSUII え、海外行ってんの(°_°)
08-13 11:34

お盆ってむしろ外出できない雰囲気なのに海外とか行ってる人ってなんなんだ。
08-13 11:11

どうしても分かってもらえない人には
08-13 10:10

「技術的に作れない」とか「素材が手に入らない」って言い逃れる。
08-13 10:08

時々、ブランド品やアーティストの作品のコピー的なものの作成を依頼されるけど、そりゃ作れないYo!
08-13 09:34


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle