08/10のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon もしかしたら気づいていないだけかもしれませんね(´・_・`) あまり出会いたくないけど。
08-10 22:52

こわいくらい風が吹いてる。
08-10 22:14

iPhoneのスクロールがおかしいのは、充電中の時らしい。もしかしたらUSB電源アダプタのせいかもしらない。
08-10 22:10

@horiopon そうなんですか。見たことないです∑(゚Д゚)
08-10 21:36

朝からずっとこれ
08-10 16:53

RT @e_matuyama_city: 竜巻注意情報http://t.co/9pJ1xgFfnL
08-10 16:53

[MM読了] 神は妄想である―宗教との決別 http://t.co/OGPoAxE2sa 図書館
08-10 15:52

あわわわわ/ 2足歩行への進化を狙っているネコという種族の写真 24選 http://t.co/wVfh5j9Kaq
08-10 13:17

雨風が強い(°_°)買い物に行けるかな。
08-10 13:10

[MM読了] COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2014年 09月号 http://t.co/qD78yCGxqI
08-10 10:12

RT @2chradio: (191res/h) 【野球】元楽天・一場靖弘 通信機器会社の営業マンになっていた http://t.co/MqvaIbzK2O
08-10 09:56

「紙魚(シミ)」ってなんだ!?って思ってググったらギャーだった。こんなん見たことないYo!
08-10 09:47

「新しいアニメサイトを立ち上げました! 貴サイトの更新情報に是非加えてください!」って物販サイトの問い合わせフォームからメールして来た人がいるけど、なにと勘違いしてるんだろう。
08-10 07:36

@maya_ko そうなんです。今までも手帳や文具関連のツイートは比較的RTされる傾向にあったんですけど今回は桁外れでした(^^;;
08-10 07:21

気をつけよう
08-10 07:16

RT @shamilsh: よく知らないことをいいかげんに語るのことをデマと言うんだと思うのだが。
08-10 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle