08/08のツイートまとめ

rig_lam

あうあうあう…(°_°) RT @RocketNews24: 【中国】故宮スタッフが魔改造した皇帝肖像画が大人気! 「皇帝の “なんだか萌え萌えだぁ☆”」シリーズ / 元ネタは京アニのもよう http://t.co/rBbjfnW0Uy
08-08 21:18

堀内恒夫さんと山本浩二さんの声の区別がつかないの私だけ?
08-08 19:19

去年食べた気がするけど、あれは違うお店が作ったやつだったんかな。
08-08 19:14

RT @e_matuyama_city: 梨ゼリーが開発されました。#東松山http://t.co/jistfmJDGC
08-08 19:13

ゴロゴロというよりドカドカ
08-08 17:09

こんな騒ぎになっていることを本人は気づいているんだろうか / 「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/lbhcghSdgw
08-08 16:57

でも大丈夫だった。 http://t.co/gSPXu20Rys
08-08 15:34

10年以上ほっとかれてる付箋紙を発見した。 http://t.co/Yx41R087V8
08-08 15:33

本屋さんでもらえるしおり(広告が入ってるやつ)とかを貯めといて使うのがいいかも。どの行がメモしたかった行か、わからなくなる可能性はあるけど、忘れちゃうくらいだったらメモするほどの価値がなかったんだと割り切ってしまえばいいし。
08-08 15:25

でも図書館の本にはブックダーツでも使わない方がいあかも。本を傷つけるかもだから(°_°)
08-08 15:22

付箋紙ののりはシミやムシ喰いの原因になるから図書館の本には厳禁らしい。付箋貼ったまま何年も忘れてたらベタベタになったことがあるから、自分の本にも付箋は使わない。代わりにブックダーツが便利。 http://t.co/1UuITek6W4
08-08 15:19

Associé9月号来た。もう9月号…
08-08 15:08

RT @karapaia: カラパイア : 「何かごようですか?」店番をする柴犬、シバさんが世界的に「あらやだかわいい」と羨望を受ける http://t.co/aJ7r3DRhJN http://t.co/4f1HLRDioK
08-08 14:37

そんなことより今日のバイキングの壇蜜ちゃんかわいかった
08-08 14:36

人間原理もIDも、同じようなものにしか見えない。
08-08 14:31

宇宙が人間が生きるのに適してるんじゃなくて、人間が宇宙で生きるに適するよう進化していったんじゃないかと思ってたけど違うのか? / 人間原理 http://t.co/TWWvrUrdSP
08-08 14:26

建設的に使えれば。
08-08 14:22

それもSNSのいいところ。
08-08 14:22

ありゃりゃ。中学生と同じ土俵でケンカか。
08-08 14:20

RT @mainichijpedit: 大阪維新の会の山本景・大阪府議(34)が、トラブルになった女子中学生に「許さない」などと威圧するようなメッセージを「LINE」で送っていました。府議が怒ったわけは→ http://t.co/yaPXAYaQS7
08-08 14:19

弥生の安心保守サポートダウングレードして、ベーシックプランからセルフプランに変えた。考えたらサポート必要だったことないや。
08-08 09:52

雨が降ってるけど、蒸し暑い(´・_・`)
08-08 09:51

わんこのためにはならない(°_°): 「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性がかっこ良すぎwwwww http://t.co/Takykl4vM5
08-08 09:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle