07/24のツイートまとめ

rig_lam

すごい雨降っているのに夕焼け
07-24 19:00

雷が結構近いところでドコドコ落ちてる(°_°)
07-24 18:44

[MM読了] 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2014年 08月号 http://t.co/0FKSrdsRHA
07-24 16:44

RT @funassyi: みんなーおはなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日は昼からバイキングでるなっしー♪よかったら見てなっしー♪暑いけどみんな元気で行くなっしー♪ http://t.co/PNRWP0lOFM
07-24 11:26

そろそろベツレヘムからブツを取り寄せたいと思っているのだけど、ダメかしら。 / イスラエル便、24社が運航休止…軍事衝突で(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/jdeN6YGkJc
07-24 09:37

この時間で32度とかキツイ。
07-24 09:23

かわいいけど迷惑だわ /奈良の鹿たちが公道にわらわら出てきて夕涼みしている【画像】 http://t.co/yRuLcXoK48
07-24 09:02

いろいろ試してみたら、どうやら、悪いのはこっちの方らしい(´・_・`) http://t.co/mu1cta7p1o
07-24 08:00

半年以上使ってるから、弱いとか言われている割には長持ちしてる気はするけど。純正品じゃない方がコードが巻けたり、絡みにくかったり、便利なモノ多いけど、ちょっと怖い。
07-24 07:46

時々iPhoneが充電出来ないことがあるんだけど、ケーブルが切れかかってるのかな。Lightningケーブル買いに行くのめんどい。
07-24 07:36


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle