07/14のツイートまとめ

rig_lam

なんで家族が犠牲になるの / カメルーン代表ヌクルの父親が焼死…母国で殺害の疑い(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/gT94bSkxpe
07-14 19:41

警察車両が緊急でもないのに明らかにスピードオーバーしてたんだけど、ピッタリあとついてったら捕まるとかの罠ですかね。
07-14 17:06

こういう風景が日本らしい気がして、電線を地中化して綺麗な空になった街だと物足りない気がする。 /赤富士が電線だらけ... 啓発イラストが「カッコよくて逆効果」と話題に【無電柱化民間プロジェクト】 http://t.co/9Tt1oDPNk0
07-14 09:14

フライパンが焦げ焦げになってる。どう使えばああなるんだ(°_°)
07-14 09:07

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ明日は始球式再登板なっしー♪梨汁でボール滑らせないようにがんがるなっしー♪じゃーおやすみ梨汁ブシャー,":* http://t.co/nqEYlIeA73
07-14 06:40

いい夢でも悪い夢でもない、普通の日常のもやもやした夢をみちゃったなー(´・_・`)
07-14 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle