06/24のツイートまとめ

rig_lam

私は全部パスワード変えてるから、うっかりログアウトするとパスワードアプリやソフトを立ち上げてコピペしなくてはになってそれはそれで面倒くさい。 : <不正ログイン>「パスワード使い回した」 被害者が悔やむ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/wOQgYNdneB
06-24 21:43

え。 : 池袋駅で歩道に車 7人けが - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/ZTi7yzUjgu
06-24 21:20

これ殺人未遂じゃない : AFPBB News 靴を盗まれた登山家、モンブランからヘリで救出 http://t.co/OlYm9Pa4cZ via @afpbbcom
06-24 18:07

・・・ : テディベアの中に人の頭蓋骨、運送業者が発見 メキシコ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/KanHqtLTEY
06-24 14:51

幼稚園でだいぶ埼玉弁をマスターしたらしいけど、それでも友達の言ってることがわからない時は愛想笑いでごまかして来たツケかもしれない。
06-24 13:29

全部「いいえ」だったし外れてるし RT @RocketNews24: 久しぶりに【やってみて】女子大生が開発した方言から出身地を当てる『方言チャート』が結構当たって笑った http://t.co/bFO9azgUjB
06-24 13:17

夫婦と言うより親子っぽい /「好きになった相手はヤマネコでした...」動物園内の檻の中に侵入しそのままラブラブな通い妻生活を送っているニャンコさんがいるんだって~!! http://t.co/fYaj6b8Q2D
06-24 08:48

RT @karapaia: ただいま入浴中にゃ http://t.co/odIxMp3Aee
06-24 06:35


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle