05/23のツイートまとめ

rig_lam

すごい上からな感じのメールが来たけど、本当に上からなのか文章を書き慣れてないからそんな文面になったのか、判断に迷うところ。
05-23 21:19

当たり屋ではないか RT @2chradio: (272res/h) 【岩手】「宮沢賢治のマントで子供がケガする」 マントが撤去され帽子だけに 市「再設置したいがどうしたらいいか」 http://t.co/980zlrHOEM
05-23 19:19

どうなっちゃうのかしら
05-23 17:13

RT @nhk_kokusai: 【タイでNHK臨時放送】軍によるクーデターが宣言されたタイで軍が報道の規制を始め、NHKワールドTVなどが視聴できなくなっていることから、NHKは現地に住む日本人や旅行客に必要な情報を提供するため、ラジオによる24時間放送開始。 http://…
05-23 17:13

思わず手や足が出るのは分かるけど、とっさに噛み付くものなんかいな : ドジャース、「耳をかみちぎった」オリボを解雇(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/xzQeVtlOMZ
05-23 13:02

レストランで勧誘って、宗教と英会話学校しか経験ないからあまりいいイメージがない。
05-23 11:39

普通につけ麺で販売すればいいのに(´・_・`) /まさかの麺パティ4枚...!ロッテリアの「つけ麺バーガー」に“メガ盛”が出るぞ!! http://t.co/xm5y0gq3lQ
05-23 11:34

ファミレスとかファストフードに行くと、今だに怪しい勧誘っぽいグループがいるね。企業の就職説明とかこういうところでしてるのって普通なのかな。
05-23 11:26

あらたいへん RT @2chradio: (196res/h) 【野球】東大野球部 100連敗したら六大学野球連盟から勧告の可能性 http://t.co/KX8BlhZSgX
05-23 11:21

今のところ、ゴミを出すばっかりで、産み出すものが少ない。バランスが悪い。
05-23 10:02

うーん : 【やじうまWatch】青空文庫、TPPによる著作権保護期間延長についてコメント(Impress Watch) - Y!ニュース http://t.co/3UYoFerdlX
05-23 09:58

紙に書き出すのと比べると、スマホで文字を打つのは、頭の中と直結してない気がする。
05-23 09:56

嵐さんはきっと悪い人達じゃないんだと思うけど、ファンがコワイ。。 :  我が家にいる松潤の話 - Hagex-day info http://t.co/YpxfMAGiZs
05-23 09:25

RT @kasakoworld: 人生、生きづらいと感じているなら写真撮影を始めると人生が好転する7つの理由http://t.co/jkjAfyOzZo
05-23 07:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle