05/20のツイートまとめ

rig_lam

なるほどー : 出張中は「帰宅するまで開かない袋」を用意しておくと大事なものを安全に持ち帰ることができる http://t.co/m9qTzCsDYR @feedlyさんから
05-20 21:55

最後のバッターがワッキーか
05-20 21:10

意味がわからない…
05-20 20:50

RT @mainichijpedit: 埼玉から青森の母親宅を目指す途中、手押し車の女性(当時90歳)のバッグをひったくるなど犯罪を繰り返した男の初公判がありました http://t.co/vQnSIpWlZ1 男はひったくりについて「バッグは手押し車に置いてあり、被害者の手か…
05-20 20:50

ちょっと欲しい /Nomad Cable: キーホルダーに付けて持ち歩ける Lightning ケーブル!!! http://t.co/55eMX6BJkD
05-20 20:38

オリックス強いなー
05-20 20:28

マー君よりマートン
05-20 20:15

銀ちゃんなぜ打ったし(´・_・`)
05-20 20:09

死にたいのは弁護士の方じゃない : PC遠隔操作 片山被告、一連の事件への関与認める「死にきれなかった」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OLuCygchqt
05-20 15:06

営業車や配達の車の運転マナーがわるいと、その会社やお店自体の印象が悪くなるから気をつけた方がいい。
05-20 11:17

ニワトリで穴が空くんだから別に驚かない。
05-20 08:44

RT @RocketNews24: 中国製品とドイツ製品の特徴がよくわかる事故が激写される http://t.co/NNJF3QFrER
05-20 08:44

珈琲館のチーズケーキが急に食べたくなったけど、川越まで行かないと珈琲館がない(´・_・`)
05-20 06:52


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle