05/17のツイートまとめ

rig_lam

@madame_agenda そうなんですか! 全然ストレスを受けている覚えがないのですが、頭では忘れていても身体に蓄積してるんでしょうか(^^;;
05-17 23:49

小学生の時に「慢性盲腸」って診断されたけど、これだよなー。
05-17 23:20

全然ストレスを感じてないのに、過敏性腸症候群っぽいのはなんでだ
05-17 23:19

中学生の方がね
05-17 22:04

殺人未遂じゃないの RT @2chradio (17res/h) 車でお巡りさんをはねようとした中学生、拳銃を向けられ断念 http://t.co/qsQuc0EOCu
05-17 22:03

カープのベンチにイケメンがいる!と思ったら緒方さんだった。
05-17 20:14

こういうのってあるたびに芋づる式に他の芸能人も捕まるかと思うとそうでもない : ASKA容疑者逮捕にファン衝撃「信じられない」「悲しくて仕方ない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/lkTDUxOhf3
05-17 16:11

たすき掛けの着物にハチマキをしたおばさんがいて、えらい気合が入ってるなーとよく見たら、ハチマキじゃなくてサンバイザーだった。
05-17 11:30

和服にサンバイザーってありなのかな
05-17 11:29

「TOKYO TEAR ZERO2」やっと入手したけど、相変わらずわかりにくい文体だな(´・_・`)
05-17 09:52


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle