05/14のツイートまとめ

rig_lam

ロシアにも行ったほうがいいよ
05-14 21:52

くまモン自らが抗議に行くんだ : <くまモン>無断で「少年ジャンプ」掲載、集英社に抗議(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zyL6KlvplR
05-14 21:50

ラミちゃんを知らなかった人だ : 狩野英孝「イケメン芸能人」として始球式(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/hmxAjsUrYu
05-14 21:35

なんかかわいい : [新商品] その道55年の職人が本気で作った究極の軍手ストラップ! #AppBankTweet http://t.co/kCmA2eRdtz
05-14 21:02

削除したけどね。
05-14 19:46

なにが言いたいのかわからないけど面白い。
05-14 19:45

「プロスーパーコピーの下で選手は力をつけたが、五輪でメダルを取ったことで、他国から注目されているという張西専務理事は「頭の痛い問題。 青果店の店先にカゴ盛りの柿がズラリ、その隙間にラジカセが置かれ、懐かしい「スーパーコピーズ」の歌が流れてくる。 」ってコメントスパムが来た。
05-14 19:45

作ってる方が犯人とは・・・(´・ω・`) : 強殺容疑で群馬の夫婦逮捕=取引の陶芸家、「金借りに」―古美術商刺殺事件・警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/kdN2rA877r
05-14 11:28

100均のトイレクイックルもどきを使ってみたけど、トイレクイックルにはかなわないな(´・_・`)
05-14 11:04

子どもの頃に、記念碑や銅像やお墓に登るのはその人を踏みつけにするのに等しい失礼な行為だからやめなさいって教わった気がするけど、気のせいかもしれない。
05-14 10:00

誰の歌碑だろうが登ったらあぶないやんけ : 記念撮影しようと天皇陛下の歌碑に上る小学生、教諭も注意せず 千葉(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/lhraiBoli1
05-14 09:53

さいたぁマンのスケジュールがざっくりしすぎてて全然わからない http://t.co/vM7IzLCcOL
05-14 09:36

賛成派も反対派もお互い自分の見たいものしか見ず信じたいものしか信じてないんだから話が噛み合うわけがない。
05-14 09:30

間食しないと太って、ポテチとか食べると痩せるのはなぜ
05-14 07:51

@horiopon 震災の8日前に津波が来ることを政府は知ってたとか言っちゃう人ですからねー。ストレスかなんかじゃないですか。
05-14 07:21


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle