05/12のツイートまとめ

rig_lam

反原発活動している人たちにとっても風評被害なんじゃないの。 : <美味しんぼ>「がれき受け入れで鼻血」で抗議文 大阪(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/39k7qkvuL8
05-12 13:38

時々乳製品で当たる。生クリームとか。
05-12 13:15

マックチュロスはやっぱり揚げパンじゃないか
05-12 11:17

車通りは激しいけど人通りのない国道で10人くらいのデモ隊が5人くらいの警官引き連れて行進してたけどなんの意味があるの。
05-12 11:04

なにこれ /東所沢駅で線路に女性客が立ち入り、電柱に登って架線にぶら下がりながら逃走か http://t.co/KWjT92sS34
05-12 08:44

なにこれ /今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 http://t.co/tYIgLQEIpO
05-12 08:39


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle