05/09のツイートまとめ

rig_lam

明日は眼医者さん混んでるだろうなー(´・_・`)
05-09 20:59

おいらの花粉症の時期が来たらしい
05-09 20:57

App Storeからアプリのインストールができなくなっている人けっこういるのかな。
05-09 20:32

うわーアライさんー
05-09 20:19

なんかApp Storeが通信してないっぽい。
05-09 19:11

Dropbox導入しなくちゃになっちゃったけど、SugarSyncとどう使い分けよう(´・_・`)
05-09 16:48

なにこれ : AFPBB News 「でたらめ手話通訳」の南ア男性、ライブ配信アプリのCMに抜擢 http://t.co/KtbNDMk9XQ via @afpbbcom
05-09 15:20

あられ?ひょう?バラビラ降って来た。車が傷ついちゃいそう(´・_・`)
05-09 14:44

といっても、多分もうスタンプは買わないけど。
05-09 13:56

やっぱり購入からダウンロードまですっごいめんどくさかった。直接アプリで買えるようになるといいがな : LINEクリエイターズスタンプ人気1位「寿司ゆき」作者を直撃! 気になる初日の売り上げは?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/jPN9n37hVH
05-09 13:55

@hetankash まだ雨は降ってないのですが、ヤバイ雰囲気になってきています(´・ω・`)
05-09 13:52

雷が来たっぽい。午前中はすごくいい天気だったのになー。
05-09 13:35

ノリさんの件は多分色々違うんだろうけど、兄貴が赤星さんが盗塁しやすいようにアシストしてたことと比較しちゃう。
05-09 13:14

なんか購入がめんどくさそうなのが難 /「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」が人気!LINEクリエイターズスタンプの販売を開始! | 男子ハック http://t.co/yEURnWa8kP
05-09 09:57

この前、池袋は住みたい街ベスト10とかに入ってなかったけ? : <消滅可能性>東京都豊島区「昼人口多いのに」「寝耳に水」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y5LoDWlgWU
05-09 09:06

あら似合ってる : 元中日・山崎武司が俳優デビュー 不器用な父親役でエプロン姿披露(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/xVUxDQNwMv
05-09 07:25


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle