04/12のツイートまとめ

rig_lam

ねるぽん
04-12 23:22

おお : <滑落>フェイスブックで男性救助 仙台・大東岳(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0cgkco6eqA
04-12 21:26

前から気になってるんだけど、このケースってどうなんだろね : [4-45]iPhone 5S/5C/5 オイルレザーケース/本革(栃木レザー)【オレンジ】 HUKURO http://t.co/xBlHFQWVC9 @AmazonJPさんから
04-12 21:12

めんどくさいなー /友好のパンダ、ベルギーの火種に 南北対立が悪化 http://t.co/kuoGXdKVAF
04-12 18:15

これ、確かに綺麗だったけど、すぐクリアできちゃったからちょっとがっかり(´・_・`) : Monument Valley #AppBankTweet http://t.co/Pr7yyQVuYN
04-12 17:01

Bluetoothのミニキーボードなら持ってるし。
04-12 13:22

テンキーのついていないキーボードってBluetoothが多いのね。前のPCは対応していたけど、今のPCは対応していない(´・ω・`)
04-12 13:20

@CYNSUII ワンコはいいけど、人はダメだね(°_°)
04-12 12:56

やっぱりスギドラッグだけ行って帰ってくる。
04-12 10:56

あ『青色本』もKindleになってるんだ。なんで高価い本は衝動買いするくせに安い文庫は何日もモンモンと買おうか買うまいか悩んじゃうんだろうね。買いそびれたら後悔するに決まってるのに。 http://t.co/tfQG7Q71L8
04-12 10:22

管理が適切でないような気がするなー(´・ω・`) : ツキノワグマ、謎の連続死 秋田の牧場、一部はけんか(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/d7MfGudbDp
04-12 09:54

俊ちゃんなつかしす http://t.co/BUcn9OU4kA
04-12 09:49

で、念のためカメラチェックしてみたら、2013年6月の獨協大×広東省の写真がそのまま残ってましたよ。それ以来カメラを触ってないってことだ(´・ω・`) http://t.co/kXxH69e2Ux
04-12 09:45

やっぱ、ケーズでキーボードみて、高坂あたりをブラブラするのがいいのかな。
04-12 09:43

つか、まだ首が痛いし
04-12 09:40

久しぶりにカメラ持って何処か行きたいけど、行きたいところがない。
04-12 09:39

RT @kasakoworld: ネットに販売機能が実装されたところで、個人ブランド力のない人はどうやっても売れないと思う。ブランド力をつけるには無料で良質なコンテンツを提供するのが一番。そのためにはSNSではなくブログhttp://t.co/XOPBEC1h1i
04-12 09:37

懐かれすぎると肝心の写真が撮れない /コントみたいなことが現実に!「ミーアキャットの赤ちゃんを撮影したら...」(動画) http://t.co/pAvYlxb7hn
04-12 08:45

右でマウスを使うとすると、テンキーなしのキーボードが欲しくなる。キーボードがいっぱいになっちゃうなー。
04-12 07:54


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle