03/29のツイートまとめ

rig_lam

普通の農家の家だった /田舎の家、でかすぎワロタwwwwww http://t.co/9TPgmQeae8
03-29 17:09

うう… /なんなのこの極悪天使顔。白くてブチ柄の入った珍しいホッキョクギツネのかわいさが止まらない。 http://t.co/M578c6lAYi
03-29 17:05

@rtmjp 以前にもサポートでお願いしたのですが(^^;; こんな感じに毎日のタスクのみ二重登録されてしまいます。100%ではないのですが、iPhoneの公式アプリで同期直後になります。 http://t.co/Sz1tN6Mwxg
03-29 12:30

@rtmjp そうですか!ありがとうございます(^^)
03-29 12:25

法律相談???
03-29 12:16

ひーやんがNHK出てる。
03-29 12:16

雑誌に限らず、本にCDが付いてくるのって邪魔。全部どっかでDLするようになってればいいのに。
03-29 11:45

英語の勉強はしないって決めてるから今月のAssociéは読むところがない。
03-29 11:42

でも、文具屋さんで売っているのと比べると、はっつくチカラが弱い…
03-29 11:18

マグネットしおりも100均で売ってるんだー http://t.co/kxRQANfnfs
03-29 11:12

オーストラリアの私的行きたくない国ランクが上がった。
03-29 09:27

RT @karapaia: カラパイア : オーストラリア・ホラー案件。危険に満ち溢れたオーストラリアの「生物との遭遇」(爬虫類・昆虫注意) http://t.co/7gIaesrjpN
03-29 09:26

Remember The Milkは二重登録の問題が解決しないから、やっぱりAny-Doに乗り換えようかな・・・
03-29 07:48

あまり使ってないからProアカウントである必要はない気もするけど。
03-29 07:12

Remember The Milk のProアカウントの期限がもう切れる。前は3年分購入したんだけど、今は1年ごとの更新しかできないのかな。
03-29 07:10


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle