03/26のツイートまとめ

rig_lam

こんな時間にお腹が空いたけど寝る。
03-26 23:58

RT @pref_saitama: PM2.5についてより正確に注意喚起ができるように県独自の基準を作りました。濃度の予測や注意喚起の発令を早く知るには「大気環境情報メール」や「Twitterアラート」が便利。ぜひ登録を!http://t.co/335XyIgplZ http…
03-26 18:10

ミサイル撃つお金があるなら国民のために使ったらいいのに。
03-26 17:59

お疲れ様です http://t.co/vwr4JiPr2l
03-26 15:33

地獄の悪魔って結構重労働でかわいそう。
03-26 15:29

あらら。
03-26 13:46

RT @nhk_kabun: 【運転士が乗務中にネットに投稿】つくばエクスプレスの運転士が、別の列車の人身事故の影響で運転を見合わせている間に、運転席からスマホで「開業以来初の人身事故」などと投稿していたことが分かり、会社は運転の業務から外す措置を取りました。http://t.…
03-26 13:46

必要だから淘汰するんだ。まず受け入れ先を探してからってのはできないのかしらね。 /今度はライオン4頭殺処分 デンマークの動物園 http://t.co/quiWgSbCuI
03-26 12:59

眠い
03-26 12:50

@hoinamu おやや、そうなんだー。
03-26 12:40

Google glassてブツブツつぶやきながら使うの?
03-26 11:57

クオバディスもクレールフォンテーヌもロデアも使いにくい。
03-26 11:44

『ITビジネスの原理』にいきなり松岡正剛さんの根付の話がでてきてビックリでし。
03-26 11:31

RT @hentaimimura: おまえだけだよっ!笑!"@funassyi: (。゜▽゜)四月にうっかりアルタ行ったら三村さんに「お前もかよっ」て突っ込まれる夢をみたなっしー…“@funassyi 【エンタがビタミン♪】ふなっしー、あの涙の後にツイッターでつぶやく。「アルタ…
03-26 10:38

高いし: AFPBB News 「今でも斬れる」19世紀のギロチン、競売へ フランス http://t.co/KdwUwB0YyX via @afpbbcom
03-26 09:01

昨日伊藤園の稀少糖ソーダ飲んだけどまあ美味しかった。 /希少糖 -飲料メーカーの引き合い殺到中 http://t.co/E00zjy3OoI
03-26 08:48


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle