03/24のツイートまとめ

rig_lam

やっぱり大変だな(´・_・`) /徳川宗家現当主 「旧大名家の子孫が多い学習院の歴史授業は難しい」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/tdODARi7Ix
03-24 17:27

@sonodamitsugu あらら、そうなんですね。私も昔VAIOを使ったことがあるのでそれで入ったんですけど(^^;;
03-24 17:19

@sonodamitsugu まだ紙の本だったら家置き用と外出用とに分けたり古本屋さんに売ったりできるんですけどねぇ(´・ω・`)
03-24 16:43

もうソニーの製品買ってないからソニークラブを退会しようとしたら、ソニーストアで買い物したことがある人はインターネットで退会できないって言われた。なんでかね。
03-24 16:33

PCで読むマンガはebookJapan、スマホで読む活字はKindleって決めてこうかな。koboはやめる。
03-24 16:20

電子書籍にしたら同じ本をダブって買うことないと思っていたら、koboとKindleでダブって買ってしまった(°_°)
03-24 16:16

頭痛いから寝たいけど人が来る予定があるからねれない(´・_・`)
03-24 14:04

RT @47news: 速報:イラストレーターの安西水丸さんが脳出血のため神奈川県鎌倉市の病院で死去した。71歳。 http://t.co/unWPgunaSt
03-24 13:59

よくわからないけどコワイ : ナイジェリアで「恐怖の館」発見 腐乱遺体や人骨、監禁も(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/3GcKbuG82W
03-24 13:36

コンビニでコロッケ買ったら「温めますか?」って言われて???だったけど、そのまま買って帰ってきたら、すごい冷たかった(´・_・`)
03-24 11:22

これ http://t.co/JIpiOzMBMa
03-24 09:51

この島の南の海岸に船が沈んでるっぽいんだけど、回収諦めて放置してあるんかな。 /世界一到達が困難な島・北センチネル島 侵入者が上陸すると殺される http://t.co/xJT3AfsaUI
03-24 09:48

さすがにこの手のものは100均で買う気になれないな。もしものことがあったら取り返しつかない。
03-24 08:00

RT @yamac_1ab: 「ダイソーの 1000mA な USB充電器 を買うくらいなら、セリア 800mA 買っとけ!」だそうです。賛成。これはいくら100円でもダメすぎる。/ダイソーの100円USB充電器が惨すぎる件 http://t.co/mGGEksJvDH
03-24 07:59

PostEver2を買えということなのかな。でも特にATOKPad連携って使ってないからいいんだけど。
03-24 07:16

あらら。PostEverでATOKPadを立ち上げて書いてもエバーノートに投稿できない。
03-24 07:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle