03/14のツイートまとめ

rig_lam

ホワイトデーだからってうまい棒一本帰ってきた。
03-14 23:42

まあそうですね : 「アドバイス罪でブロックします」 イラストレーター・あきまん氏が戦う「アドバイス罪」という考え - ねとらぼ http://t.co/D0HT4yke4D @itm_nlabさんから
03-14 21:48


03-14 20:52

RT @47news: 速報:父親役などで定評があった俳優の宇津井健さんが慢性呼吸不全のため死去した。82歳。東京都出身。 http://t.co/unWPgunaSt
03-14 20:52

@gottender でしょうね(笑)
03-14 15:36

@gottender なるほど(^^;;
03-14 15:31

@gottender 表題と違っていても評価せざるを得ないほど素晴らしい内容だったのか、教授が出だしと結論しか読まないのを知ってて書いたのか…でしょうか?
03-14 15:28

@gottender 本人もビックリだったりして(^^;;
03-14 15:26

@gottender ひー(°_°)
03-14 15:25

本当に書いてる・・・ :  http://t.co/iGnzAmKJnh
03-14 15:24

「論文に美味しいカレーの作り方」は、どこの大学でも言い伝えられている「山城に於ける白米伝説」みたいな都市伝説ですね。
03-14 15:21

いまはネットを漁ればそれっぽい文章がコピペでできるから、字数不足に苦慮した挙句、本格インドカレーの作り方で論文の半分を埋めるとかっていう創意工夫をする人はいないんだろうな。
03-14 15:17

コレ真似したらやけどするかZippoぶん投げて火事になりそう。 : Jim Klimek - Lighter Tricks: http://t.co/5m2lWbPqOt @YouTubeさんから
03-14 14:08

GIMPのドリル早くやりたいけど仕事があった。
03-14 13:08

@_suzurin_ 期待するほどテンション上がるもんないんだよね(´・_・`)
03-14 11:36

改めて見ると、鳩山って観光地ない(°_°) UFOの公園とかおしゃもじ山とかそうなのかな。
03-14 11:28

@moravabrno 鳩山はニュータウンと町役場近辺しかあまり行かないのですけど、意外と馬がいるような余地がないと言うか、なんかちょっとせせこましい感じがします(^^;; 全体的に山の上なので、開けたところがないイメージです。
03-14 11:22

滑川とか越生に行くと、時々馬が歩道をあるってたりしてびっくりする。
03-14 11:11

「GIMPのドリル」って本を買ってきた
03-14 10:52

!!昆虫標本!! /ナニコレほしい!『侍達ノ居ル処。』 http://t.co/Ue6lUPUvsa
03-14 09:14

アップデート終わったら、コンピュータにつないでくださいって言われて、PCに繋いだら、「信頼できるコンピュータですか?」ってメッセージが来てなんかイラっとしたなう。
03-14 07:11

iOS7.1のアップデートとりあえず4sでしてみる。
03-14 06:38


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle