02/09のツイートまとめ

rig_lam

@moravabrno 繰り上げだったんですね(´・ω・`) 先週また忘れたから今回は忘れず見ようと思ったのに。
02-09 21:40

そういえば大河の音楽チェックしてなかったと思ってNHKつけたら、舛添さんの顔が出てきてびっくりした。
02-09 20:12

@horiopon 20年ぶりの大雪らしいです。電車も今日の昼過ぎまで止まってた所もあるみたいです。
02-09 19:37

犬っこってカワイイ : 「無病息災」の犬 - Y!ニュース http://t.co/lLDTI10lnZ
02-09 14:11

防災拠点…あの田んぼの中の役場にたどり着く前に流されるよ。
02-09 13:31

@moravabrno 圏央道で工場や倉庫が多くなって税収が増えたから血迷ったのかと思いましたが…観光客を見越してなんでしょうかね。どっちにしてもムダな気がします(^_^;)
02-09 13:10

@gottender 先立つものがある余裕なんでしょうけど(^_^;)
02-09 13:06

川島に展望台建てたって田んぼしか見えないじゃん
02-09 13:02

雪がボタボタとけていく…
02-09 12:03

TVで骨盤ダイエットのいい加減さにブチ切れてたの見て、「まともな医者だったんだ!」と驚いたけど、本当にまともな医者だった。 : 「明日ママ」騒動で再注目 美容外科界の千昌夫・高須克弥の素顔(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/MaXJYE2trX
02-09 11:45

除雪車なんてないので、ブルトーザーで道の除雪作業してくれてるけど、雪を踏み固めてるだけで逆にやばい感じになってる。
02-09 10:23

雪かきしてたらトゲが刺さった(´・_・`) http://t.co/KAMfrNYaHE
02-09 10:13

新聞屋さんは大変だったろうな。
02-09 08:27

うーん… http://t.co/demXhiFvO3
02-09 08:24

車が雪だるまみたいになっている。
02-09 08:22

さむいのによくやる /大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催 http://t.co/pdR4EUpkhU
02-09 07:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle