02/01のツイートまとめ

rig_lam

今はフリーランスだから一日中ダラダラしてても誰にも怒られないけどね。
02-01 22:31

まじめな日本人の私は会社に遅刻をしたことがないからわからないけど、いつもちゃんと時間通りに来てちゃんと仕事している人がたまに遅刻したって怒られないと思うんだけど… : 会社に遅刻するのはそんなに悪いことなのか? #getnews http://t.co/CH5Cm4UzMI
02-01 22:30

「金の〜」シリーズは期待しすぎなのかみんなイマイチに感じてしまう。
02-01 19:06

@horiopon 一瞬どこにしまってたか忘れて焦りました(^_^;)
02-01 16:38

何日か前にニュースでやってたな。住居の問題ってお金じゃすまないこともあるのね(´・ω・`) RT @2chradio (329res/h) 【東京】青山の三菱地所「欠陥億ション」 ネットの書き込みで発覚、異例の販売中止に http://t.co/W5p1IvuyFG
02-01 16:37

職業不詳、住所不定で車は盗難車…。住宅地とはいえ、東北道にも続く抜け道だからどこの人かわからないよなーとは思ってはいたが…。
02-01 14:48

去年ヘリで目撃情報を呼びかけてたやつ、やっと捕まったん。 : 盗難車で死亡ひき逃げ 容疑の男を逮捕 埼玉県警(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/FpEvZrBSFZ
02-01 14:42

RT @iArigato: iPodが無くなるという記事が拡散されていますが、誤訳・誤報とのことです。詳しくはこちらにまとめられています→ 「iPod終焉」の誤訳記事はなぜ生まれたのか - Togetterまとめ http://t.co/xNwt6x6Tsa
02-01 11:41

節分に便乗しているパン屋は「鬼の金棒デニッシュ」や「鬼オンブレッド」とか売ってて、鬼を応援しているとしか思えない。
02-01 11:10

すっかりAmazonに出品していたことを忘れていた2010年発売のiPodtouchのケースが売れた。自分では世代まちがえて買っちゃったやつ。
02-01 06:53

なんだろ
02-01 06:49

RT @2chradio: (399res/h) 【社会】韓国で消息絶った内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流、北九州市若松区沖の響灘  http://t.co/A4xzxtiWyK
02-01 06:47


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle