01/29のツイートまとめ

rig_lam

今日はなんだかんだやった1日だったわん
01-29 23:49

生きているのを見てみたいなー : 深海魚「リュウグウノツカイ」生け捕り 地震の前兆ではありません(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/k4g6i769U7
01-29 23:37

ああいうのって観客が(も?)やるのか RT @RocketNews24 これは…【ロック悲報】ロックイベントで28歳男性がステージダイブ→誰にも受け止めてもらえず全身強打→2日後に死亡 http://t.co/tjh2V24DYb
01-29 23:26

よくわかんないけどもやっとする RT @47news CIA元職員が候補に 今年のノーベル平和賞 http://t.co/VJSO2jHNW4
01-29 23:13

@horiopon ありがとうございます!
01-29 23:12

じゃなくてて言えばよかったのか
01-29 22:46

@horiopon いえ、偏頭痛なんですけど…
01-29 22:45

@horiopon ありがとうございます!肩こりより偏頭痛です。
01-29 21:17

@horiopon 私はロキソニンは全然きかないです(´・ω・`)
01-29 21:11

最近バファリンが効かない(´・_・`)
01-29 20:58

@horiopon あ、勘違いしてました。これも危険運転致死傷害で争ってるんですね。裁判員裁判になるんでしょうかね??
01-29 20:55

@horiopon 陪審員制だとこういった交通事故も対象になるんでしょうか?日本の裁判員制度では危険運転致死罪じゃなくちゃ適用されないんですよね(´・ω・`)
01-29 20:28

@gottender そこらへんは、弁護側も飛ぶことが可能なことを証明しなくちゃいけないんじゃないですかねー。素人目には飛びそうには思えませんが(´・ω・`)
01-29 17:44

制御可能な速度で子どもたちの列に突っ込んでいったんだったら殺人未遂でいいんじゃないの : 京都・八幡暴走 「40キロ以上は出てなかった」少年が初公判で争う姿勢(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/rCmirWAMDE
01-29 15:37

昨日かたいステーキ食べ過ぎて胃もたれしてもうしばらく牛は食べたくない気分だったのに、牛めしに心が動く…
01-29 11:44

@moravabrno うーん、あんまり二岡さんが外国の野球に明るいってイメージないし、助言ってなにするんでしょうね(^_^;)
01-29 09:57

自営業ですか : 巨人 二岡氏と業務委託契約 外国人選手発掘へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Et50QWUH0K
01-29 09:38

なぜ離れた。 : <鉄道事故>東武東上線、踏切内進入の車と衝突 けが人なし(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jo7AYpEgcI
01-29 09:31

なんとかホームから「着工金のご入金確認できましたのでご報告です」って留守電が入っていたけど、家建てる予定ないぞ。
01-29 07:57

あらら /iPhoneユーザーを標的にした危険なアプリ内広告が拡散中──Dr.Webが警告 http://t.co/db446QPdrl
01-29 07:11


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle