01/27のツイートまとめ

rig_lam

ブログにすごい量のコメントスパムが来ているけど、承認してから公開される設定だから、誰も見えない。
01-27 23:14

@horiopon ですね。
01-27 21:21

@horiopon ソチは別件で危ないっぽいですよ。チェチェン関係で。
01-27 21:21

イギリスのビブリオセラピーってやって見たい。何の悩みもないけど。
01-27 18:09

技術評論社から「電脳会議」がきた。これを見てると買いたい本がありすぎて困る。
01-27 17:17

なんかやな感じ。 : 中畑監督、鶴岡ボロクソ!「穴と考えていない」後継者手応え(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vKnfDsysC3
01-27 16:25

子「パパは〜?」母「今日パパいないの」子「ふぇ…(涙目)」。よっぽどパパが好きなんだなーと感心してたら、母がつかさず「大丈夫!今日はママがブーブー持ってるよー」とミニカーを取り出した。子「なんだー(満面の笑顔)」……パパ……。
01-27 13:58

久しぶりに本屋のはしご。やっと『パンセ』買った。あと、『プログラミングでメシが食えるか』。食えるか?
01-27 12:43

はじめて新幹線と並走した。全然勝てる気がしない。
01-27 10:56

今日は外の仕事だZ
01-27 10:30

@moravabrno なるほど。住んでいる人たちはしょっちゅう都市名を変えられたらめんどくさいでしょうね(´・_・`)
01-27 10:25

@sonodamitsugu 図書館の分類で、ロシア文学のところには現代作家のものしかなかったので、そこから適当にかりてしまいました。大御所は文学全集のところにあったみたいです^^;
01-27 10:13

@moravabrno そうなんですか! 旧ソ連のイメージがあるからゴーリキーはやめちゃったんですかね…。
01-27 10:10

彼女とドライブ中に立ち寄ったドライブインで、彼女が殺されて、自分も食肉のフックに吊るされる話とか。
01-27 09:43

ロシア史の授業っていえば、課題にロシア文学の感想を書けって言われて、図書館で適当に借りたホラー短編集の感想書いたら変な顔されたな。やっぱりツルゲーネフとかトルストイとか剛力さんとかじゃなくちゃいけなかったのかな。
01-27 09:41

確かに所沢って墓地が多そうだよね : ひちょり 渡辺、脇谷と共闘誓う「ここが俺たちの墓場」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/16r6SubOv3
01-27 09:33

@moravabrno ロシア史の授業でキエフ公国辺りの時代を学んだぐらいで記憶が途切れててよくわからないのですが、歴史の成り立ちとか民族構成とか複雑なうえに経済問題もあるから、ちょっとしたことで爆発しそうなイメージはあります(´・ω・`)
01-27 09:19

内戦にしか見えない。 : もはや北斗の拳状態…凶悪すぎるウクライナのデモ隊 | 日刊SPA! http://t.co/WpWVn4F3ON
01-27 09:07

普段なんにもないから、ちょっとどこかが痛かったりすると、「もう死ぬのかな」と思ってしましま…
01-27 07:58

結局風邪じゃなかった罠
01-27 07:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle