01/25のツイートまとめ

rig_lam

こんな時間になんだけど、お腹すいた(´・_・`)
01-25 23:33

@sonodamitsugu 証拠を積み上げてから再逮捕されるんでしょうね。
01-25 17:33

@gottender 以前、自転車を高速に投げ入れていた子供たちが殺人未遂の容疑になっていましたから、死亡する可能性があるなら、殺人未遂で、そこまででなかったら傷害の扱いでいいと思いますよね。
01-25 17:31

農薬混入、契約社員の男逮捕へ…服にマラチオン(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/usSjJOb4GM
01-25 16:16

「税制・社会保障・景気」のキーワードはさっぱり…。
01-25 14:33

家計とか考えるのもめんどくさいのに、国の財政なんか考えられない。
01-25 14:29

そういえば、Assicié2月号まだ読んでなかった。
01-25 14:22

金持ちの叔母みたいってなやつ? 確かに目立つ。 : 「公式ウエア着用控えて」=五輪テロ警戒で米国務省〔五輪〕(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/l6gCMOzq6E
01-25 14:08

@gottender 夜は寒くなるらしいので風邪ひかないように気をつけてください(^O^)/
01-25 13:54

@moravabrno 都内でもところによってかなり気温が違うみたいですね。ニュースでは汗をかきながら歩いている人もいました^^;
01-25 13:43

@horiopon 昨日はそこそこ暖かかったのですが、予報では、今日の方が暖かくなるはずでした。が、あさから凍ってます(´・_・`)
01-25 13:23

@gottender 羨ましいです>_<
01-25 13:22

東京は本当に暖かいのか。こっちは雪降りそうなほど寒いのに(´・_・`)
01-25 13:06

爽快ドラッグはなんでそんなにたべっ子どうぶつ押しなんだ。
01-25 11:38

@moravabrno 寒いです(´・_・`)昨日までの予想だと4月上旬の暖かさだって言っていたのに…
01-25 11:31

保険の窓口のやつだった。いいとこドリもいたわ。
01-25 10:31

熊谷駅にライオンのゆるキャラがいるけど、何にも書いてないから何者だがわからない。
01-25 10:29

五家宝買いに行こう
01-25 10:25

誰だよ今日は暖かくなるって言ったの(´・_・`)
01-25 10:23

@horiopon なにに抗議が行くか予測不可能な世の中になってきましたね(^^;;
01-25 09:52

本人の言う通りの目的にしろ、別の目的があったにしろ、やらかす前に捕まったのは良かったねというしか…
01-25 09:43

どゆこと :  http://t.co/Q91GIDEFib
01-25 09:37

RT @mainichijpedit: 米国で逮捕されたプロ野球ヤクルトのバレンティン選手の日本渡航が認められました http://t.co/nXlKaNerew
01-25 09:20

「殺人がテーマなんてけしからん!サスペンスドラマは中止しろ」とか抗議する人はいないのかな。
01-25 09:01

目が痛い
01-25 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle