01/20のツイートまとめ

rig_lam

@horiopon 山があるおかげで雪は降りませんが、山から吹き下ろす風が冷たいです(´・_・`)
01-20 21:18

@karino2012 まだそれが出てくるところまで進んでませんが、それは酷いですね(; ̄ェ ̄)
01-20 21:17

認証済みバッチがついていたら本物と思っちゃう。
01-20 17:41

RT @RocketNews24: 【衝撃】認証済みのTwitter小泉純一郎アカウントがニセモノ!? 事務所は「本人はやってない」と否定 http://t.co/ykHFS3UzJZ
01-20 17:41

Duolingoでやたら「L'homme a un elephant」って例文が出てくるんだけど、もっとまともな例文ないかい。
01-20 13:50

@horiopon 埼玉県のゆるキャラです。
01-20 13:06

ファストフード店で食事をすると、よくクーポンをくれるけど、有効期間内に再訪することがないので、使ったことがない(´・_・`)
01-20 11:52

@moravabrno 深谷のふっかちゃんに埼玉代表の座を奪われてるっぽい雰囲気ですね^^; 県があまり力いれてないのか…。
01-20 11:04

一羽は東松山市立図書館に待機してて、たまに出張してる。市町村ごとにはいないと思うけど、各郡ごとにはいそうな雰囲気。
01-20 11:02

ニットーモールで毎週水曜日にコバトンが来るらしいで。でもコバトンって何羽いるんだろ。
01-20 11:01

もうあるアカウントはどうすんだろ。 “@Yakyu_Giants: 巨人 新人は喫煙、フェイスブック、ツイッターも禁止(スポニチアネックス) http://t.co/hx5rWTy8on
01-20 10:47

熊谷の寒さが半端ない。
01-20 10:36


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle