01/14のツイートまとめ

rig_lam

よく見えてないけど、剣は丸めた新聞紙
01-14 23:39

変なカッコといえば、2のダンボール… http://t.co/3WQhiNkkQZ
01-14 23:38

これは… http://t.co/N8G5s3jAWc
01-14 22:44

イナリ兜のイーサーはかわいい http://t.co/bk2bxB6vRB
01-14 22:44

2はバグを利用して初めからインフィニティ・ブレードを入手してたから楽々だったけど、3は真面目にやってるからもう飽きてきた(°_°)
01-14 22:38

東京都民じゃないからいいけど。
01-14 20:48

足利贔屓の私が言うのもなんだけど、細川さんってどうなんだろね。
01-14 20:47

鈴木奈々ちゃんかわいす
01-14 20:09

昔と違って、頑張れば歩いて行き帰りできる距離にコンビニができたから、なんとかなる。
01-14 17:20

関東は明日雪とか…
01-14 17:16

ヨルダンの水はとっくに蒸発してたら(°_°)
01-14 16:01

RT見て気がついたんだけど、うちにあるルルドの聖水の容器が破損してて嫌な予感。 http://t.co/WRru124eln
01-14 16:00

RT @PetrusCasuiKibe: 今さっき、ミサで、ヨルダン川の水をもらったのですが、入っている容器がこれだなんて… http://t.co/OxlqOGScXv
01-14 15:58

1位が気になる : 中国人はなぜ外国で恥をさらすのか?「イメージの悪さ」は世界ワースト2位―中国メディア(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/aqi0DxNhhx
01-14 14:19

看護専門誌のオススメのメールが来たけどなんでだ。
01-14 14:06

スワロフスキーもいいけど、チェコビーズも綺麗 http://t.co/gt9rrc1SNA
01-14 14:05

@horiopon ありがとうございます。流石に天下人は遺髪だけでも立派なお墓がたつんですね(笑)
01-14 13:06

@gottender @rig_lam: @gottender そうなんですよね。プレステすら軍事利用されることかあるんだからどこで自分の技術が利用されるかわかったもんじゃないけど、銃は…(^^;; 後々、人生を振り返って見て、後悔の念が強くなったのかもしれませんが…。
01-14 12:05

他の目的で作られたものが思いがけなく武器に転用されたりしたのならともかく、銃が人を殺すのは自明なことじゃないのか。
01-14 11:44

RT @mainichijpedit: 「心の痛みが耐え難い……私の銃が人命を奪った」。先月、94歳で死去した旧ソ連の銃器設計者ミハイル・カラシニコフ氏は、書簡の中で心の苦しみをつづっていました http://t.co/FN3aJzb0Fw
01-14 11:43

雪は降ってないけど、新潟から来たトラックが雪を落として行くから油断できない
01-14 11:33

サイラスの後をチョコチョコついてくるテルがかわいい。 http://t.co/wCpQZlx7Pa
01-14 09:37

「御所が絶えれば、吉良が継ぎ、吉良が絶えれば今川が継ぐ」って続きなかったっけ。
01-14 09:08

そういえば、今朝は、TVでタカヒロさんが食レポしているという夢を見た。
01-14 08:43

バレンティンさんはドンマイじゃ済まなそう
01-14 08:41

終わった直後が痛々しい… /【阪神】新井貴が毎年恒例の護摩行 http://t.co/ZL99PlwM9K
01-14 07:10

@horiopon 山の斜面にあるんでしょうか?なんか崩れてきそうでこわいですね(^^;;
01-14 06:52

一色家の天下が見たい…
01-14 06:44

RT @kirik: せっかく一色家で天下統一間際まで来たんだが、生まれてきた娘がブスで人生いろいろ辛い http://t.co/q3hij1CN0O
01-14 06:43


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle