12/31のツイートまとめ

rig_lam

あまりにそばがまずくて喉を通らず。今頃お腹が鳴っている(°_°)
12-31 22:37

頭が痛いほど眠いから、初詣もパスしたい。
12-31 21:36

今年も紅白は見ないで寝そう。一度も見たことないけど。
12-31 20:57

年越し蕎麦の麺が讃岐うどんみたいに太くて、ブチブチ切れてた。
12-31 19:49

あらら /アルピニスト野口健さん「官邸デモの後はごみだらけ」野間易通さん「見てきたような嘘書いてんじゃねーよ」 http://t.co/PMU3hZVXyo
12-31 17:28

廊下とかトイレとか、共用部分の掃除は張り切ってできるのに、自分の部屋の掃除は全然する気になれないのはなんでなんだろう。
12-31 09:37

明日から『「最悪」の仕事の歴史』を読もうと思ってたけど、やっぱり正月からアレかな(´・_・`)『五輪書』にでも変更しようかなー。
12-31 07:02

@sonodamitsugu 育ちの良い優男だけどダメダメなひとが好きです(´・_・`)
12-31 07:00

なぜか、今年の読書一冊目が『悪魔の花嫁』
12-31 06:59

見返して見たら、今年の正月は何年ぶりかに風邪をひいて、寝正月だった。
12-31 06:57

今年のほぼ日手帳最後の日 http://t.co/36jB4iYf0x
12-31 06:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

りくらむ

Author:りくらむ
印哲出身。他人の思想を読むのは好きだけど自分で考えるのが苦手なヘタレ。足利義昭サイトのオーナーと、中国と日本のプロ野球選手の写真撮りをやっています。ました。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGoggle AdSensesidetitle